モツの朝立ち  大衆おっさんパラダイス

前回の続き・・




picchuのあとこのまま帰るのは名残惜しく
もう一軒行こうかと。




どこに行こうかとブラブラ歩いてたら私の大好きなモツの朝立ちが
空いてたので入ってみよー・・と。





一緒に仕事をしてた時はこのメンバーで
よく焼肉に行ったものです。







e0302673_00430527.jpg



乾杯





もう飲めない人もいたけど
私はサワーを・・166.png





e0302673_19170749.jpg




やっぱりここの料理は全部美味しかったー172.png




e0302673_10162326.jpg




友人からのお土産





e0302673_20003240.jpg








実は今回の飲み会の数日前
我が家にとっての一大事があって
私は誰かと会って話をする気分では無いほど
落ち込みまくっていて・・145.png145.png145.png


なんとか仕事は休まず行ってたけど
仕事から家に帰っても何も手が付かずご飯支度すら出来ないほどでさあー
145.png145.png145.png






そんなこんなで当日は
飲む気にもなれないほどだったけど
行ってよかったです。110.png




by smile_day12 | 2017-10-20 08:32 | 札幌市中央区