オータムフェスト2017 3回目

更新してない間




もう先月の事だね・・




イツメンとの飲み会がありました。


この時は久し振りに街で飲もうって事になり

仕事が休みだった私と姉さんは
早めに街に出て2人でオータムフェストに行きました。






今年はなんやかんやオータムに3回目も行く事が出来たなあ。






e0302673_21565831.jpg




ちなみに1回目








2回目です。












しかし姉さんと行ったこの日は寒かった(>_<)




まずは姉さんに前に食べたこの大きな牡蠣を食べさせてあげたくて
5丁目会場へ




e0302673_21572353.jpg






場所を移動4丁目会場へ







e0302673_21571366.jpg



ビールと海老のアヒージョ、たちの天ぷら






e0302673_21584555.jpg




寒い中更にビールをもう一杯
結局3杯飲んで・・



でも、あまりにも寒くて体がガタガタ震えだしてきて・・




e0302673_21574673.jpg




早めに目的のお店に行こうと移動






お店の前でもう一人と合流



焼き鳥キィーです。



予約の電話をしたら予約分は満席と言われ・・


でも、どうしてもここの手羽先が食べたかったから
予約は出来ないけどお店で待とうと待ってたけど、やっぱりここは予約しないと無理みたい・・


まったく呼ばれる気配も無し・・




e0302673_07411500.jpg






仕方がない・・
あきらめて別の店に行こうとススキノ方面をブラブラ歩いたけど



何処に行って良いやら・・




e0302673_22215846.jpg





どうする??



寒さに耐えきれなくなった時チラシ配りのお兄さんに
飲み放題半額にしますと言われ
もう何処でも良くなり(笑)
まずは寒いから入ろうと居酒屋に入りました。






乾杯の前に・・





e0302673_16574361.jpg





お店の中に入ったら誰もお客さんがいない・・





大丈夫??って思ったけど料理はまっ普通でした。




ただね・・お店の中が何とも言えず臭かった140.png






e0302673_16525624.jpg




それでも飲み放題だからって3人ビールやチューハイを5~6杯??
7~8杯?位づつ飲んで


どうする??





って思った時
友人の1人が行きたいお店があったと。




ひゃー、なんで今頃思い出すーー?
でも行ってみようと二次会?3次会?へ





続く





by smile_day12 | 2017-10-12 19:17 | 札幌市中央区