一実庵

日曜日
円山でラーメンを食べ終わった後
どうしても行って見たかったお店があったので
たてちゃんに連れてってもらいました。






一実庵








e0302673_19500987.jpg





この桃のソフトクリームが食べたかったのー162.png



e0302673_19504597.jpg



私のソフトはバニラ
たてちゃんはチョコとバニラのMIXの二人共大盛700円を・・


たてちゃんが桃を一個落としてた(笑)









ラーメンライス食べたばかりだと言うのに
ペロッと食べちゃいました。




e0302673_19502390.jpg






あまりにも桃がめちゃ美味しかったので
お店で売っていた桃を親へのお土産に・・





かなり大きい桃です。






e0302673_13425235.jpg


by smile_day12 | 2017-08-22 09:17 | 札幌市北区 | Comments(0)
<< 前から行ってみたかったラーメン... 前から行ってみたかったラーメン... >>