ハムの日

せっかくファンクラブに入ってるんだから
年に一回位は
ファイターズの応援に行かなきゃね・・と


8月6日=ハムの日に応援しに行ってきました。






e0302673_06440920.jpg





早めに着いたので
ドームの中から外に出て




e0302673_10373560.jpg

e0302673_06443973.jpg




ファイターズガールの踊りを見ながら
買ってきたビールと食べ物を飲んでまったり・・




e0302673_06522341.jpg



2人でボケーっとしてたら
退屈そうに見えたんでしょう・・



テレビ局の人がお二人にインタビュー良いですか??と聞いてきた。



たてちゃん「いいですよ」
私「無理です」そして逃げる(笑)




放映されるかわからないけど
インタビューされたのは全国で放映されてる
結構有名なテレビ番組だったわー。


まあー!!たてちゃん
よく喋る喋る105.png





e0302673_06445738.jpg




そんなこんなで時間を潰し
さあ時間です。




e0302673_06454080.jpg




応援するよー。




e0302673_06451084.jpg





外でビールを3杯も飲んじゃったもんだから
球場内ではレモンチューハイ・・110.png




e0302673_06455633.jpg



この日の
入場者は36821人だそうです




e0302673_06493051.jpg




また負けちゃいましたー145.png





e0302673_06520840.jpg






この日は試合後花火大会の日もあったんだよー。







相変わらず花火の写真は残念な写真しか撮れなかったけど・・

まじかで見るとすごい迫力でした。







e0302673_06575376.jpg




by smile_day12 | 2017-08-08 14:46 | 札幌市豊平区