浜焼きセンター カキ小屋

またまたブロ友テッチさんと昼飲みしてきましたー。


前回昼飲みした時
私、グルーポンで貝が食べ放題のお店が出てたので

行ってみたいんだよねーと言ったら











テッチさんが一緒に行こうと言ってくれた。
実は貝好きなテッチさんなら一緒に行こうと言ってくれると思ったんだーemoticon-0140-rofl.gif










当日、地下鉄に乗り二十四軒駅で降りテクテク歩き






札幌市中央卸売市場 場外市場




e0302673_14442028.jpg




私、札幌生まれだけどここって来たの初めてかもー。




正直言って
もっと活気のある所だと思ったわーemoticon-0127-lipssealed.gif




e0302673_14450447.jpg




行きたかったお店はここ




貝が食べ放題+飲み放題だったの。





e0302673_14470494.jpg






お店の中が良い感じ




e0302673_14463209.jpg









席に着いたらお店の人が手早く牡蠣の釜飯・豚のしゃぶしゃぶなど用意してくれ
飲み放題のビールを注文した後は









e0302673_17111851.jpg





早速食べ放題の生け簀に入ってる貝を選んで焼いて食べます。





e0302673_14532685.jpg





もちろん、牡蠣の釜めしや生牡蠣も牡蛎フライも食べ放題だよー




生牡蠣は連続で5回位注文したわー。






e0302673_14575695.jpg




生け簀に入ってた貝は
牡蠣・白貝・ハマグリ・北寄貝





二人共貝が大好きだからめちゃ焼きまくってね・・





e0302673_16315557.jpg




牡蠣



e0302673_14455277.jpg



少しでも多く食べようと次から次と焼く・・





e0302673_14460632.jpg





かなりお腹がいっぱいなところで
ガンガン焼きも出てきた。


これも食べ放題




e0302673_14535582.jpg





お腹いっぱいでも食べる






結局
二人で大きなバケツに一杯位食べました。





e0302673_14462266.jpg




満足・満足








しかしテッチさんは優しいわー。
食べてる時、何度も
ここにパパさんと来たら・・
娘と来たら喜ぶだろうなーと言ってた。



私なんかさあー、
夫の顔も浮かばなかったわーemoticon-0136-giggle.gif







お腹いっぱいになった後は
自分の酒のアテを買って・・





e0302673_17032397.jpg



鮭の皮の燻製さけっぴ
焼酎を飲みながら食べたら美味しかった。




e0302673_14464607.jpg







このお店・・クーポンが出たら
また行きたいなー。





by smile_day12 | 2017-03-18 18:48 | 札幌市西区