函館五島軒 札幌ル・トロワ店

先週の事

テッチさんと昼飲みしてきましたー。
考えてみたらテッチさんとは広島旅行から会ってなかったみたいで
3か月振り位に会ったのかなー???



広島旅行の後にも会ってたみたい(笑)完全にボケてるねー私。





テッチさんのブログです↓








いやいやびっくりしたのが
テッチさんがめちゃ痩せてたのーo(*^▽^*)o~♪ 


エレベーターで上がってきたテッチさんに

びっくりしてしまったよ。




今回昼飲みしたのは函館五島軒 札幌ル・トロワ店


二回目です。







ビールで乾杯



e0302673_11045939.jpg




キャロットラぺやらアボガドのフリットやら
蟹クリームコロッケやら牛タンやら




e0302673_17111441.jpg




このお店の料理は美味しいわ。




e0302673_11044272.jpg





そして本当はカレーを注文した人しか食べられないのかもしれないけど
ここの福伸漬は美味しくて


こっそり何度も食べる私。



すいません。



e0302673_17123970.jpg





トマトのピザも注文




e0302673_17112832.jpg






なんやかんやと4時間



ずっと喋りっぱなしで飲みっぱなし
私だけね003.gif


楽しかったあー016.gif




e0302673_17113875.jpg






毎年の事ながら
この時期はたてちゃんの確定申告の事で頭がいっぱい(>_<)


なんとか期限に提出出来る様頑張るしかないけど
やっぱりこの時期は離婚したくなる。







by smile_day12 | 2017-03-03 18:13 | 札幌市中央区
<< 今年もやっと終わったよ。確定申告 またまた ラーメン侘助 >>