カレーばかりじゃない定食

妹も介護の仕事をするようになりシフト勤務になったら
以外と一緒の休みが多くて・・


そうなると二人で母の病院に行き
その後はランチに行く事も多くなり・・



この日はカレーが食べたいと言う妹の為
色々検索して見つけたお店に行ってきました。










一軒家のお店です。





e0302673_16352244.jpg



このお店

本格的な北インドのカレーと南インドのカレーが食べられるお店みたい。



何食べると??考え
結局、両方が食べられる


カレーばかりじゃない定食を注文



e0302673_16363567.jpg





飲み物はラッシーを頼んだんだけど
めちゃ甘いラッシーでこの一杯だけで太りそうな感じだわ(笑)




e0302673_16354154.jpg




これが

カレーばかりじゃない定食





e0302673_16360729.jpg



ナンやビリヤニ
美味しい―と言うカレーもあれば、???って言うカレーもありの定食でした。




e0302673_07143777.jpg






帰りの車の中で・・



毎日仕事が大変みたいで
やっぱり介護の仕事って辛い・腰が痛い・もう辞めたいわ・・と妹




私だって何度今の仕事を辞めようと思ったかわからんよー。
でもさ、もうこの年になったら
働く所なんかまともにないよ。頑張れーと私




妹の尻をたたき帰ってきました(笑)





by smile_day12 | 2017-02-22 05:36 | 札幌市中央区
<< またまた ラーメン侘助 回転寿司トリトン >>