回転寿司トリトン

たてちゃんが出張で母が入院してる今
父と二人の生活がとても苦しいです。





毎日



今日の晩ご飯何食べようか??


何も食べたくない。腹減らない。



たまには一緒にお母さんの病院に行こうよ。


行かない。



今日の晩ご飯のオカズを一緒に買いに行こうか??



何もいらない。




父さん、風呂沸いてるよ。
風呂入ったら??



今日入った。  ←でも、入ってない。




ほれ、私が背中洗うから入るよ。



・・・・





いつもこんな感じ。













父を外に連れ出すのは本当に難しくて
唯一外に連れ出せるのは週に2回の父の病院の受診日だけで・・


受診が終わった後に
何も食べたくないと言う父をむりやり食事に連れて行く私

大体回転寿司かな?








父さん好きな物食べようよ。




大して食べたくない。




父さん真タチがあるよ。食べようよ。



・・・・・



でも食べる。







e0302673_18431140.jpg





父さん 雲丹食べようか?



・・・・




でも食べる。




e0302673_18440291.jpg





父さん


今は寒ブリが旬なんだね・・食べてみよう。




・・・・





これも食べる。




e0302673_18441302.jpg






大きな海老だね・・食べてみようか?



いらない




これは食べない。




e0302673_18443220.jpg





美味しそうなイカだねー。
山わさびがのってるよ。食べてみよう・・




・・・・




これも食べる。





e0302673_18442220.jpg






うわー、私の好きなトロタクがあるー。注文しようっと。
父さんも一個食べる??



・・・・



食べない。



e0302673_18444321.jpg





味噌汁は??




・・・・




飲まない。







e0302673_18435076.jpg









ふぅ・・・マジで精神やられるよー・・emoticon-0107-sweating.gif







by smile_day12 | 2017-02-19 20:00 | 札幌市東区