スパ サフロ

妹とポンパレクーポンでスパサフロへ行きました。


このクーポンは
お風呂とビール一杯付きで980円でした。







朝の10時から3時まで
岩盤浴でたっぷりと汗をかいて気持ちが良かった。





お昼はスパサフロ内のお店のランチバイキング



座敷の中にテーブルずらーっとあって
その上に料理が並んでます。






e0302673_18110056.jpg




ビール二杯付きだったけど
妹は運転手&昼からお酒は飲まない人なので私が二杯飲みました。






e0302673_18103213.jpg




一回目





e0302673_18100752.jpg



二回目




あんかけ焼きそば少しと海老の天ぷら2本




e0302673_18104111.jpg


3皿目


果物だけ





e0302673_18113761.jpg




せっかくのバイキングだから
もう少しとカレーライスを少しだけ








e0302673_18112291.jpg




めちゃ満腹











帰り・・喉乾いたねーと
リトルジュースバーでいちごけずりを食べました。


これは別腹。美味しかったです。






e0302673_18114836.jpg





このブログを書き始めてもう丸4年

画像が
使用中:985.6 MB / 1 GB と残りわずかだわー。



これって
もう、そろそろアップ出来ないって事だよねーー



どうしよう・・お金払ってこのブログを続けようか・・
新しく始めるか・・・いっそやめようか・・・


検討しなきゃ。


Commented by manekinntetti at 2016-12-13 07:11
おっはよ~(*´▽`*) 岩盤浴いいなぁ~♪
いやぁ・・・・本当に食べれなくなったよねぇ
前ならもっと量も食べれたよね。
バイキングの時は大きな胃と太らない体質が欲しい(笑)

凄い雪で雪かきも大変だったしょ^^;
Commented by smile_day12 at 2016-12-16 06:52
テッチさんおはよう(^o^)丿


毎日寒いね(>_<)

本当に。。食べられなくなったわー。
だからって私、痩せないのが不思議だよ。
やっぱりお酒なのかねー(笑)
Commented at 2016-12-17 08:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2016-12-17 08:41
smileさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)

先日、狸小路のもんじゃの店に行った帰りに
斜め向かいに金ちゃんの店があって、寄ってきたんだよ~♪
mikaちゃんが行きたいって!mikaちゃんが来たらまずは
あの店に行こうねぇ~(^_-)-☆
Commented by smile_day12 at 2016-12-17 15:27
鍵コメさんこんにちはー(^o^)丿


そっかー、なら良かった(^o^)
会った時詳しく聞くねー。
Commented by smile_day12 at 2016-12-17 15:28
テッチさんこんにちはー(^o^)丿


アハハ了解でーす(^o^)
by smile_day12 | 2016-12-12 13:42 | 札幌市中央区 | Comments(6)