にほんいち水産直営 甲殻類倶楽部

テッチさんと昼飲みしてきました。








e0302673_17253884.jpg




生ガキ








e0302673_17212418.jpg











めちゃ美味しかったーーー053.gif








夜なら一個100円で食べられるそう。

あー、夜に来て10個位食べたい。
いやお腹を壊すほど食べたい(笑)














お刺身盛り合わせ











e0302673_17213939.jpg








牡蛎フライ






ちなみに牡蛎フライは単品だと1000円位なんだけど
ご飯と味噌汁が付いたランチだとなんと500円だと005.gif



なので牡蛎フライランチを注文







e0302673_17230830.jpg









ご飯は残すかな??って思ってたら
テッチさんがお刺身をのせて
海鮮丼にして食べてた(笑)









e0302673_17222716.jpg




キンキ焼き





北海道に住んでてもキンキは滅多に食べられないのよねー。







e0302673_17221872.jpg






道産鶏の一夜干し焼き





e0302673_17220502.jpg





蟹味噌焼き



これ、蟹味噌っていうか・・ほとんど蟹ばかりな蟹味噌で
めちゃ美味しかったよ(๑→ܫ←)♥







e0302673_17224155.jpg








今は父も退院したばかりで
のんびりもしてられなかったけど、
それでも4時間位目いっぱいお喋りして楽しかったーー。


テッチさんのおかげでストレス発散出来ました。














Commented at 2016-11-05 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manekinntetti at 2016-11-05 21:18
smileさ~ん♪
凄くショックと言うか、嬉しいと言うか(笑)驚いたことが
あったよ。頼んだメニュー名をみていたら108円×4って
あった。それって・・・牡蠣かも^^
注文した時には300円近くだったけど、お会計の時に・・・。夜の値段になってたんだね^^
もっと食べればよかったね(笑) 100円じゃなくても後で考えたらもっと食べればよかったなぁ~と。
また行って沢山食べようよ~(^_-)-☆
充分に安い値段だったね。あの大通りのお祭りで食べるよりも
ずっとね(笑) 逆に余りに安いと
Commented by manekinntetti at 2016-11-05 21:21
今夜はパパさんと18時からずっと飲んでいたので・・・
酔っ払って支離滅裂な文章だね(笑)上のコメントの事ね。

私こそ、いつもの事だけど(笑)いっぱい喋ってさぁ~(^^;
また次回会える日を楽しみにしてますねェ~(^_-)-☆
Commented by smile_day12 at 2016-11-07 14:18
鍵コメさんこんにちはー(^o^)丿


また日にちが近くなったら連絡するねー(^o^)
Commented by smile_day12 at 2016-11-07 14:22
テッチさんこんにちはー(^o^)丿

えーーーー
あの牡蠣、100円だったのー??
そりゃもっと食べれば良かったねー。

次回の昼飲みはまた同じところに行こう。
そして今度はたらふく牡蠣食べよう(^m^)
Commented at 2016-11-13 05:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by smile_day12 | 2016-11-05 17:11 | 札幌市中央区 | Comments(6)