さもない一日

今日の休みでした。






でも先週の初め頃、父が入院してね。


だから休みって言ったって病院の先生やら看護師さんから
病状の説明があるから来てくださいと呼び出しも多く
病院に行かなきゃならなくてね・・




しかしウチは父も母も何回入院したかわからないよ。
我が家は大体父が調子が良いと思ったら母が入院
母が調子良いと思ったら父が入院と・・交代で入院だもの。






昼は


吉野家へ行きました。





最近、スマップの中居君の番組で吉野家が出ていて
めちゃ美味しそうで食べたくなったの。



e0302673_16510144.jpg




私と妹は牛ネギ玉丼





e0302673_16515149.jpg




母は新メニューのベジ丼






e0302673_16514027.jpg




久し振りの吉野家美味しかったです。









帰ってからビール飲みながらビデオ鑑賞しました。




今日見たのは最強のふたり




何年か前に流行った映画だね。



e0302673_17501211.jpg





車いす生活を送る富豪と、
彼の介護をするスラム出身の黒人青年の友情物語


決して重たい映画じゃなくて、
クスッと笑える映画だったわ。面白かった。




Commented by maryrequiem at 2016-03-24 23:58
最近、映画めっちゃ見てるんですが、
ANY DAY NOW(邦題:チョコレートドーナツ)
シェフ 三ツ星フードトラック始めました
WHIPLASH(邦題:セッション)
がめちゃめちゃ面白くてブルーレイ買いました~。
超おすすめです!
Commented by smile_day12 at 2016-03-25 00:51
maryrequiem さんこんばんはー(^o^)丿

うわー嬉しい(≧◇≦)
面白い映画の情報ありがとう。
全部見てみるね。

他にも面白いのがあったら教えてね(^o^)
Commented by manekinntetti at 2016-03-28 08:19
親孝行のsmileさん♪
本当にお父さんとお母さんと交代で入院だよね(T_T)

珍しく・・・妹ちゃんも一緒に病院帰りの写真だぁ~♪
葱がいっぱい乗ってるのが良いね(*^^)v
Commented by smile_day12 at 2016-03-30 11:12
テッチさんこんにちはー(^o^)丿


そうそう久々に一緒(笑)
by smile_day12 | 2016-03-24 22:50 | 札幌市東区 | Comments(4)