ホルモンラーメン

たてちゃんとラーメン


何年振りかでらーめん橙やへ行きました。
旭川本店のお店です。







e0302673_18163513.jpg





たてちゃんはチャーシューメン





e0302673_18164357.jpg




私はホルモンラーメン




e0302673_18165246.jpg



前に旭川で食べて美味しかった
ひまわりって言うお店のモルメン(このお店、ホルモンラーメンをモルメンって言うの)を
懐かしんで注文してみたけど


ひまわりとは何か違ったー。





e0302673_18170261.jpg






ひまわりのモルメンは本当に美味しくてね・・

注  書き方が悪いけど橙やが不味いわけではありませんよ。



ここって旭川の実家に行く途中にあって
たてちゃんに何度も行きたいと言ってきたけど
たてちゃんは自分がホルモン苦手だからっていつも却下・・021.gif
だからもう何年も食べてないの。









あー、ひまわりのモルメンが食べたい・・・・




ひまわりHP





Commented by manekinntetti at 2015-11-27 06:55
smileさ~ん♪ おっはよ~(*´▽`*)
私もモルメンを食べてみたい。ひまわりのね(笑)
ほるもん好きにはたまらないね、しかもラーメン好きだし(^^♪
チャーシュー麺の方、生卵が入ってる。ラーメン屋さん行ってないなぁ・・・(T_T)
またまたドッシリと重たい雪が降ってるね。もぉ~道幅も狭くなっていて嫌だわぁ~??
Commented by smile_day12 at 2015-11-28 18:28
テッチさんこんばんはー(^o^)丿

テッチさんの方の雪すごいねー。
テッチさんのブログ見てびっくりしたよー。

あー、
テッチさんにひまわりのモルメン食べさせてあげたい・・
本当に美味しいの。絶対テッチさんは好きだと思うわー(^o^)丿
Commented at 2015-11-28 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_day12 at 2015-11-29 19:51
鍵コメさんこんばんはー(^o^)丿

そちらに行きますね(^o^)
Commented at 2015-11-30 07:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-30 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-30 10:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by smile_day12 | 2015-11-25 00:17 | 札幌市東区 | Comments(7)