伏古のトリトン

久し振りに伏古のトリトンに行きました。


相変わらずここは混んでるねー。
14時過ぎに行って40分は待ったかなー??

なんか最近は待つのが嫌いなくせに待つ事が多いわー。



e0302673_15360608.jpg




まぐろ3種盛り合わせ

めちゃ美味しかったー。

e0302673_15365215.jpg



真たち・・今季初です。

これもめちゃ美味しかったー(≧◇≦)


e0302673_15364085.jpg



その他食べたもの・・


e0302673_15362014.jpg





2人で頑張って食べてやっとこれだけ・・
だんだん食べられなくなってきてるなあー。



帰りは宝くじを買って帰りました。


もし宝くじに当たったら・・・



絶対、仕事を辞めよう・・・

あはは、まだ働いたばかりなのに・・もうこんな事言ってるなんて
私も根性なしだねー(笑)




Commented by manekinntetti at 2014-11-26 22:43
smileさん お疲れ様~(*´▽`*)
いやぁ~ またまた私の食べたいものばかり。
タチとアワビだわぁ~ 見ていて我慢ができなくなってきたぁ
いいなぁ(笑)

私もね、最近は辛くてぇ 体と忍耐力の無さにw・・・
あわよくば専業主婦になりたい!って思うもの。
だけど、周りには定年を迎えた女性も「家にいたら駄目になるから まだ働くよ」と言ってるけど・・・
元気だわぁ。私もあと10年後・・・働けるかなぁ?と思う日々だよぉ(笑)

まずは・・・美味しいものを食べてストレス解消は少し
出来たね♪
Commented by smile_day12 at 2014-11-27 09:53
テッチさんおはよー(^o^)丿

私もさあ~つくづく専業主婦はいいなあーって思うよ。

今は働きだしたけど、やっぱりフルタイム&夜勤があるのは
結構きつくて家の事も全然出来ず、なんでパートにしなかったんだろう・・って思ったり・・
でも自分より年上の人たちが元気に働いてるのをみたら
まだまだ私も頑張らないと・・って思ったりー

そんな事もこんな事も今日は語り合おうーぜぃ(笑)o(*^▽^*)o~♪ 
Commented by manekinntetti at 2014-11-27 20:28
smileさん 今日はありがと~♪
夜の孫守りの為に(今も家に居てうるさいんだけどw)
2次会には行けなかったけど、3時間はあっという間だったね。いつものように話も脱線ばかりして(笑)

また ゆっくりと会おうね。
鈴さんから気持ちの良いメール返信が来たよ。
「そうなればと思って送りましたよ」と。良かったわぁ

まずは・・・(^_-)-☆またね♪
Commented by smile_day12 at 2014-11-27 22:05
テッチさんこんばんはー(^o^)丿

今日はありがとう??
あっという間の時間だったねー。
また一緒に飲もうねー(^o^)

鈴さんによろしく言ってねー。ありがとう。
大事に食べるねーo(*^▽^*)o~♪ 
Commented by mika-96 at 2014-12-01 00:41
ブログひさしぶりだね~
お仕事始まってきついんだろうなと思ってたけど
フルタイムにしたのね(>_<)
そりゃ大変だー
その分美味しい物食べて飲んで頑張るんだよ~
Commented by 恋するラベンダー at 2014-12-02 15:27 x
アンニョン~~~ヾ(^∇^)ー♪お元気でしたか?
この前ね・・・
ここに来て、コメの名文❣??書いて入れようとしたら何か間違いで違う所押して、キャンセルになり・・そのまま退散したの(/_;)
ナントまぁ~~PCオンチとは。まさしく私の事さ◎
↑は「回転寿司」だね~~私は寿司キチガイさ(笑)
美味そうな…美味しそうだね(*ノωノ)
今は、手軽に生寿司が食べれる時代になったよね!
↑の店は当地には無いのさ…3貫も付いてるんだぁ~~
ついつい、食べ過ぎになって、ぱんぱんのパンダ腹で帰宅します。

これから寒くなるから身体に気を付けてね!

(漬物の白菜は程好く漬かり、もう完売❣?して今は珍味のタラ入れて今日水上がり、本漬けしましたが・・出来具合はどうかな?簡単に出来るからチャレンジして下さい。)


Commented at 2014-12-02 20:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile_day12 at 2014-12-04 13:04
mikaちゃんこんにちはー(^o^)丿

無事全部終わって昨日の夜遅くに帰ってきたよー(^o^)

そうなのよー。フルタイムにしたのよー。
やっぱり疲れるわー。
おまけにまだ仕事に慣れてないでしょう。だから尚更だよ。
今は毎日の晩酌だけが唯一の楽しみだよー(^m^)
Commented by smile_day12 at 2014-12-04 13:29
恋するラベンダー さんこんにちはー(^o^)丿

コメント遅くなってごめんねー。
30日に義母が亡くなり旭川に行って昨日帰ってきたのー。

私もね、コメント書いてる最中に変な所を押してキャンセルに
なったことが何回もあるよー。また打ち直そうかな?・って
思うんだけど、私って夜はいつも大概酔っぱらってるから
そのうち眠たくなり書かないで終わってしまう(笑)

ラベンダーさんの白菜の漬物食べたーい。
絶対美味しいと思うわー。
私ね、自分でチャレンジするより誰かが作ったのをいただく方が好きなのよ。ホホホ
Commented by smile_day12 at 2014-12-04 13:30
鍵コメさんこんにちはー(^o^)丿

そちらに行きます(^o^)
by smile_day12 | 2014-11-26 20:19 | 札幌市東区 | Comments(10)