吉山商店の油そば


ブロ友のテッチさんの記事を見て
食べたくなった油そばを一人で食べに行ってきました。

吉山商店 本店

こちらが油そば

e0302673_1571634.jpg


沢山かき混ぜていただきます。

e0302673_1573355.jpg


油ぞばめちゃ美味しかった~053.gif


あら??でも今、テッチさんの記事を見たら何かが違う・・

私の方にミニトマトがのってないわ・・
忘れたのかな??それとも店舗によって違うのかしら??(笑)


それにしてもこのお店、
従業員の人がみんな感じの良い人ばかり。。

最近、ご飯を食べに行ってもタクシーに乗っても、
なんだ、この態度は??って思う人が多かったから
なんか、その事の方に感動しちゃったよ。


また行こう・・このお店

Commented by lovely_padme_37 at 2013-12-21 12:28
千の湯のそばなんでしょう?
これが食べてみたいけど 何かこういう汁ナシのってスープが好きだから諦めちゃうのだけど、娘を連れて行ったらあの人 絶対塩か醤油だし残すから良いかも!と今 思いついたww

食べたいなーーー 年内に行きたいけどどうかな???
何しろ年賀状もまだだし(絵手紙も書いてないし)部屋の片づけは諦めるとしてw HDDの録りだめも見なくちゃならないし(ってそれが1番でいつも動かないw)

あーーーでも食べたくなったな。。。 何とか考えようww

 ↓ の件 土曜じゃなくても大丈夫かも知れないけどついに前歯抜いたらしいから入るまで出かけないっていうかもだね アハハ
今晩 聞いてみるけどたてちゃんはお正月過ぎまでいるの?
Commented by smile_day12 at 2013-12-21 14:32
padmeさん

うん。千の湯のすぐそばだよ。
私は今回汁なしを初めて食べて美味しかったけど、前に汁有りを
食べた時も美味しいなーって思ったんだ。
是非娘さんと一緒に行って両方食べてみてね(*^▽^*)

あらー相方さん前歯抜いたのー??
なんか帰ってきてから、たてちゃんとまともに話す時間もなくて・・^^;
たぶんお正月過ぎまではいると思うんだー。
もし、年内がダメなら来年そうそうでも行きましょう♪

でもタバコがなあー。やっぱり気がかりで・・^^;
by smile_day12 | 2013-12-20 22:07 | 札幌市東区 | Comments(2)