さもない一日 

また久しぶりの更新になってしまったなー。

昨日、たてちゃんが帰ってきたので
またバタバタとしています。

毎度の事ながら大量の洗濯物を持って帰ってくるので
本当嫌になります。


久し振りの家ごはん・・

相変わらず焼いただけとか、切っただけの夕食ですが
惣菜の天ぷらに大根おろしを添えたり
ホッキのバター炒めの横にレモンを置いてみたりと
ちょっと凝ってみたよ。

でも私ってケチ臭いのかな??大して好きでもないレモンを
飾るだけで買ってしまったことに若干の後悔・・


お酒を買う事には、ためらいがないくせに
何言ってるんだか・・私 (笑)

e0302673_195484.jpg


今回のたてちゃんのお土産・・

e0302673_18431433.jpg




明日からゴールデンウィークなんだね・・

私はほとんど仕事だよ。
途中に1日休みがあるのでたてちゃんの実家に行こうかなーって
思ってるんだけど・・どうなるかなー??




Commented by manekinntetti at 2013-04-28 00:02
smileさんも仕事なんだねぇ・・・
お互いに自分の体を労わりながら頑張ろうね。

私は声と足に(笑) smileさんは腰にね。
もちろん一番大事にしないといけないのは・・・
「心」だよね。
ほらぁ~ 私達は可愛らしい乙女だから、傷つきやすいでしょ。
相手は(旦那・施設の人。お客さんなどなどw) 気にもしないで言う
言葉や態度。

なるべく気にしないように、ストレスも溜めないように(笑)
乗り切ろうね。

上のところにコメント欄がなかったから、ここに書くわぁw
セーコマのG7のワインを見て、飲みたい!って思ってたところに・・・
ここで発見!笑ったわぁ~(^_-)-☆

明日のために・・・今夜はもうワインも我慢して寝るわぁ~
Commented by mika-96 at 2013-04-28 21:58
めちゃくちゃお酒のつまみ系じゃないですか!ごっくん。

私もレモン代をケチって買わない派です。
ほんと。お酒なら1日で飲んじゃうのに1000円だって出すよね^m^
Commented by smile_day12 at 2013-04-29 23:06
テッチさん

心が一番大事・・本当だね。
ストレス溜めないで生きていかなきゃね・・
うん。うん。ありがとうo(*⌒―⌒*)o

セコマのG7はコルクがないのが楽なんですよね。
それにお安いのがいいね♪

Commented by smile_day12 at 2013-04-29 23:13
mikaちゃん

そうそう1個100円のレモンにはセコイくせに1000円の酒代は
平気で出せると言う私達。。。なんという性格じゃ・・(笑)

でしょう・・これって、やっぱり酒のつまみ系の料理だよね・・
でも、たてちゃんはこれでご飯食べるんだから不思議・・(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2013-04-30 12:09
どんなもの出しても絶対にご飯食べる人っているよねw
ウチのボンズもそうだし娘もそうなのww

最新のコメント・・・送信ボタン押しても全然行かなくて何度か押すと「コメント④」とか表示されて・・・でも、見ても入ってないし (;一_一)

後でまたやり直すけどもし何度も同じのが行ってたら適当に1個だけ残してあとは削除しておいて下さい! スイマセン お手数おかけします m(__)m
Commented by smile_day12 at 2013-05-01 23:16
padmeさん

コメント大丈夫そうですよー(●^o^●)

本当だね。私達飲兵衛にはわからないよね・・なーんて(笑)
私の場合ご飯のオカズったら塩辛でしょう~タラコでしょう~筋子でしょう~かな??(笑)
by smile_day12 | 2013-04-27 21:36 | Comments(6)