妹チャンと・・

久し振りに良い天気だったこの日・・

夜勤の日だったので起きてから家でまったりとしてたら
休みだった妹が家に来て、私の部屋に入るなり
「何なのーこの部屋、汚い!!
どうしたらこんな部屋になれるの??
あんたさー、最近変だよ。
だいたい、この部屋って、だらしないって言うより
病んでる人の部屋って感じだよ。まったく!!」と・・
部屋の掃除をしてくれました。

確かに汚い・・・008.gif

でも最近、まったくやる気が出ないのよ・・私。
いや、掃除は昔っから苦手だからなー(笑)

e0302673_1411345.jpg



お昼になって、たまにラーメンでも食べに行こうって
出掛けたけど結局、びっくりドンキーへ・・

e0302673_14114370.jpg


久し振りに食べたけど美味しかった。

e0302673_14115694.jpg


味噌汁は嫌いだけど、ここのは好き・・美味しい!!

e0302673_1412714.jpg




ここ最近の出来事を妹ちゃんに色々話を聞いてもらったら
なんかすこしスッキリ。話すって大事だと思ったわー。





そして夜勤で職場に・・

いつも元気な私の6つ下の男性のスタッフ㊚が
めちゃ疲れた顔。

みんなからも最近元気がないんだよねーって聞いてたから
どうした??って聞いたら


何か休みが少ないせいか疲れが取れないんですよね。
やる気も出ないし・・心の病気にでもなったんでしょうかね。。と溜息。



えー!!それって私も同じ症状だわ・・008.gif



Commented by manekinntetti at 2013-04-22 22:58
私もね、最近やけにドンキーのハンバーグを食べに行きたかったんだよねぇ~。

なかなか行ける時がなくて、仕方なく作ってしのいだんだけど・・・
近々食べに行きたいわぁ~♪
Commented by smile_day12 at 2013-04-23 21:23
テッチさん


たまに食べたくなるのがドンキーだよね・・(笑)
私も久し振りに行ったけど、美味しかったわー。
デザートもすごく豊富だったよ。食べたいのが沢山あったわー(●^o^●)

テッチさんのイカポッポ・・ドンキーにもあったよね?今もあるのかなー?私も大好きで家でよく作ってましたよ。
by smile_day12 | 2013-04-20 23:12 | 札幌市東区 | Comments(2)