休日

久し振りの自由な1日・・
友人と一緒に千の湯の岩盤浴に行ってきました。

友人に早めに行って岩盤ヨガをやろうよって
誘われてやりましたが私って相当身体が固いみたい・・

立って床に手を付けて~って
言われても手が床に付くどころか、膝当たりしか行けないし・・

後ろにそる姿勢も人から見たら私は直立不動・・

まったく情けない・・008.gif

お昼ご飯は朝から何も食べてなかったので、すごくお腹が減って
天ぷらとおそばのセットを注文しました。

天ぷらがサクサクで美味しかったー。

e0302673_12144273.jpg




久し振りにゆっくりと岩盤浴に入って、たっぷりと汗をかいて
スッキリ出来ました。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-03-22 10:15
スッキリ出来て良かったね (*^_^*)

私・・・午前中からって多分 行った事はないけど1日中居れるし良いよねぇ・・・(あ、smileさんは昼寝しないもんねw)

ヨガ暑い中でやると気持ち良くない?
私も昨日は流石に行きたかったんだけど(帰宅恐怖症で) そこに1人では行けないんだよねぇ。。。w

Nさんは今 娘さんの出発で忙しそうだし・・・って誘う人が居なかったわ ^_^
Commented by smile_day12 at 2013-03-23 18:48
padmeさん

はい。スッキリ出来ました~(●^o^●)
ヨガも気持ち良かったです♪くせになりそう。。(笑)

早い時間からのお風呂良いですよ。まったり岩盤浴に入って
ビール飲んで、テレビを見たり、週刊誌を読んだり・・
私は昼寝が出来ないけど友人なんかいつもぐっすり寝てますよ。
Commented by manekinntetti at 2013-03-24 06:51
千の湯いいなぁ~♪

もうねェ・・・暫く行ってないよ。
私の所からだと無料送迎バスに乗って1時間なので・・・

暖かくなったら行こうかなぁ~♪
私も行く時には、早いバスで行くので岩盤ヨガには参加
してるんだよね。
私は、体が硬いと言うよりも・・・あらゆる所のお肉が邪魔をして
曲げれないのさぁ(涙)

岩盤浴で汗を流したあとのビールは、なんとも美味しそうだぁ~
天ぷらもサクッと♪ うぅ~~~!食べたい飲みたい!(朝から)

だけど・・・仕事に行ってビールを売ってくるわぁ~(T_T)
Commented by manekinntetti at 2013-03-24 06:55
下の桜餅の所にコメントを書こうと思ったら・・・
無いんだもの~~(T_T) ここに書いてしまうわぁ(笑)

smileさんの手なの?
随分と綺麗じゃない? しわが全然なくて・・・・

私なんてシワ、シワじゃないね(笑)
なに?手相の線? 凄いコチャコチャとしてるよ(笑)

しかもね・・・ぽっちゃりと指が短いドラえもんの手のようだしね(笑)

さてと。。。またまたお喋り好きな私は長居をしてしまったわぁ~

またね(^_-)-☆
Commented by smile_day12 at 2013-03-24 14:06
テッチさん

岩盤ヨガいいね・・♪
やってる時はペットボトル500を1本飲みながらだったのに
全然汗が出なくて・・でも、その後にちょっと高温の所に入ったら
汗が出るわ。出るわ・・きっとヨガで毛穴が開いたのかな??(笑)

また、そのあとのビールがたまらんかったよー。
マジで生きててよかったーって思ったよ(●^o^●)
Commented by smile_day12 at 2013-03-24 14:11
テッチさん

私の手だよ。全然綺麗じゃないよ。女のくせにすごく大きい手で
ゴツゴツしてるし・・(笑)
きっと写真の写りが良かったんだと思うよ。(*^m^*)
by smile_day12 | 2013-03-21 23:14 | 札幌市東区 | Comments(6)